basecampcoffee

2018年1月27日1 分

basecamp coffee news

大寒波、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

大雪や凍結の被害等なく、平穏無事であることをお祈りしております。

こちらベースキャンプでは、朝の気温が-10℃を下回り、まさに、身に沁みる寒さ。

薪ストーブ、火の番をして日長過ごしておりました。

も、日差しの濃さや日没の遅さに、少しですが春の気配も感じるようになってきましたね。

今週末も元気に営業しておりますので、ご都合の許す方、ぜひ遊びにいらしてください。

なお、お店への登り道には、ほとんど雪はありませんが、日陰など一部凍結しているところもあります。

雪タイヤでお気をつけてお越しくださいませ。

    460
    0