basecampcoffee

2018年3月12日1 分

base camp coffee news

先日、ご近所さんから梅の花をいただきました。お家の中に入れておいてくれたのでしょう、今にも咲き出しそうな頃合いで。

店内に飾ろうかと、とりあえず外のバケツに入れておいたところ、幾分たたずにミツバチが。

小さいので日本蜂かなー。

「かわいいから、そのままにして!」という娘。そのまま外に飾ることになりましたが、この頃のあたたかい日差しでもうすぐ満開です。

ところで端っこに写る看板。少し前に店主が溶接で作り、嫁がロゴをポスカでなぞるという超手作り品です。

ロゴはZORIgalleryの知美ちゃんに作ってもらいました!とても気に入ってます。

    610
    2