top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

臨時休業のお知らせ


9月21日(木)はbasecamp COFFEE稲刈りのためお休みとさせていただきます。

ここのところお休みが続いて大変心苦しいのですが・・・。

作物も天候も人間の都合はお構いなし。

私たちなりに精いっぱい努力してはいるのですが、こればっかりは。

可能な限りベターなタイミングで収穫し、一年間美味しいお米を皆様にお届けできればと思っております。

何卒ご理解をお願い申し上げます。

夜明け前からの農作業が続きちょっと疲れてきたところ、学校から帰った娘がハザを鉄棒にして遊んだり、見様見真似のお手伝いしてくれた。疲れが吹っ飛びました。



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休の営業日のお知らせ

4/27(土)◯ 4/28(日)◯ 4/29(月祝)◯ 4/30(火)◯ 5/1(水)✕定休 5/2(木)✕定休 5/3(金)◯ 5/4(土)◯ 5/5(日)◯ 5/6(月祝)◯ 5/7(火)✕臨時休業 よろしくお願いいたします

bottom of page