top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecamp coffee news


ふー。やっと。

大豆の収穫をもって、今年の畑仕事がひと段落となりました。

まだ、乾燥中のため脱穀はこれからなのですが、まあ、ほぼほぼおしまい。

夏の多雨や秋の長雨など、お天道様相手の仕事は思うに任せないところもありましたが、今年もたくさんの美味しい収穫があり、感謝です。

そして、これから冬にかけては山の整備に取り組む予定です。

名峰・陣馬形山への登山道。

毎年春から秋まで多くのお客さんで賑わう人気のハイキングルート。

も、現在の行程の1/3が車道を行くものです。

せっかく山に来たのだから、森の中を歩きたいのが本音ですよね。

ってことで、地元の方々を巻き込んで、車道ではなく森の中を歩くルートを作れないかと検討を重ねてきました。

浮かび上がったのは、今は使っていない昔の道を復活させること。

地形図を見て、おじいちゃんたちの記憶をたどり、現地を歩き(藪の中)、良さそうなルートが見つかってきました。

これから、整備して、より楽しい登山道にできればと思っております。

是非、楽しみにしていてください!

この藪を切り開いていきますんで↓



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休の営業日のお知らせ

4/27(土)◯ 4/28(日)◯ 4/29(月祝)◯ 4/30(火)◯ 5/1(水)✕定休 5/2(木)✕定休 5/3(金)◯ 5/4(土)◯ 5/5(日)◯ 5/6(月祝)◯ 5/7(火)✕臨時休業 よろしくお願いいたします

bottom of page