top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecampcoffee news


山にしっかり雪が積もって、猟師さんたちが楽しそうです。

足跡を追う光景が多く見られるここ数日。

我が家にもお裾分けが届きました!! 鹿肉はしゃぶしゃぶでいただき、また、別の日には鹿ローストにしてディナーに。 昨日は、猪をチャーシューにしてみました。 しっかりと血抜きされたお肉で、臭みもなく柔らかくてとても美味しかったです。

こうして自然の恵みを頂けると、なんだかとっても感謝の念が深まります。 もちろん、他の野菜や穀物や肉や魚も同じなのですが、山肉は、特に「命を頂く」という感じが強いですね。

あー旨かった。 冷蔵庫がパンパンなので、まだしばらく楽しめそうです。。。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休の営業日のお知らせ

4/27(土)◯ 4/28(日)◯ 4/29(月祝)◯ 4/30(火)◯ 5/1(水)✕定休 5/2(木)✕定休 5/3(金)◯ 5/4(土)◯ 5/5(日)◯ 5/6(月祝)◯ 5/7(火)✕臨時休業 よろしくお願いいたします

bottom of page