top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecamp coffee news


欲しいモノや必要なモノが生じたとき、どうやってそれを手に入れるだろうか。

多くの場合、それを扱っているお店、実店舗だったり通販サイトだったり、で購入する、ということになる。

では、その商品が、「自分のイメージとちょっと違う」「好みじゃない」「サイズが少し合わない」「色違いがあれば・・・」といった場合は、どうだろうか。

忙しい毎日の中では、「ちょっとデザインが好みじゃないけれど、用途は満たしてるし」とか、「安いから」とか、「早急に必要だから」とか、いろいろな理由で、何となく選ぶケースが多いような気がします。

でも、自分にとってちょっと大切なモノを選ぶときは、その場に自分のイメージ通りのものが見つからなかったら、いったん保留にして、いい出会いを待ってみる。

頭の片隅にそのことを置いて日々の生活を送っていると、ある日突然、「あっ、これだ!探してたやつ!」ってタイミングが訪れたりする。

そんなビビビッって滅茶苦茶うれしい。

先日、「フォトフレームワークショップ」が開催されました。

代田さんによる今回の企画、タクラマカンの額縁ベースに名古屋モザイクタイルをデコレーションして、世界に一つだけのオリジナルフォトフレームを作ろう!というものでした。

ご参加いただいたお客様からは、「楽しかった」というお声と共に、「ずっと額に入れて飾りたいと思っていた写真(絵)があったけど、いい額が見つからなくて、今回『これだ‼』と思って参加しました」の感想も頂戴しました。

そんな風に言ってもらえたことが主催側として本当に嬉しかったです。

ビビビな瞬間の共有。

不慣れなため、いろいろと至らない点があったことか思いますが、ご参加賜りました皆様、本当にありがとうございました。

また、当日は、お店が時間短縮しての営業となりました。ランチやお茶のご予定だった皆様にはご不都合おかけしましたが、ご理解いただきましたこと心より感謝申し上げます。



閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休の営業日のお知らせ

4/27(土)◯ 4/28(日)◯ 4/29(月祝)◯ 4/30(火)◯ 5/1(水)✕定休 5/2(木)✕定休 5/3(金)◯ 5/4(土)◯ 5/5(日)◯ 5/6(月祝)◯ 5/7(火)✕臨時休業 よろしくお願いいたします

bottom of page