top of page

basecamp coffee news

  • 執筆者の写真: basecampcoffee
    basecampcoffee
  • 2018年10月13日
  • 読了時間: 1分

秋のお出かけ日和。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎年のことながら、この季節は畑仕事に追われる日々。

先日は、稲刈りの合間にニンニクの植え付けをし、玉ねぎの定植準備をしておりました。

サツマイモや里芋の収穫もこれからだし、大根の間引きも間に合ってない。。。

時間が惜しい毎日ですが、何といっても秋、嬉しい実りもたくさんです。

我が家の甘柿や無花果がたくさん採れたり、りんごや洋ナシをいただいたり。

マツタケのお裾分けもごちそうになりました。

あ~胃袋が足りない!!

自然の恵みに感謝する毎日です。

ベースキャンプコーヒーでも、スープカレーの具材が秋っぽくなってきたり、林檎のタルトなど季節のスイーツも人気です。

コーヒーやカフェラテなど、温かいお飲み物と読書を楽しむお客様もちらほら。。

ぜお時間の許す方、ぜひ、秋の里山お出かけください~。


 
 
 

最新記事

すべて表示
臨時休業のお知らせ

10/12(日)は、地区行事のため、臨時休業させていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 
 
 

コメント


bottom of page