top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecamp COFFEE news


今日で3月も終わり。

桜の開花を待ちわびながら、春の訪れをそこかしこに感じる毎日。

口下手、筆不精の店主です。

冬の間、農作業がお休みになるので、ちょこちょことDIYに取り組んでいます。

空き時間を見つけてなので、あまり進みませんが、この冬は、娘の部屋を作りました。

住居のリノベーションの際に空けておいたスペースに間仕切りを作り、本棚、机、ベッド、クローゼットなどを設える。

物を作ることが好きなので、やっている間は夢中になって取り組んでいたのですが、完成が近づいたある日のこと。

ふと思ったのでした。

もう何年かすると、この壁に穴が開く日が来るのかな。

もやもやとしたやるせなさと、憤りと、不安と希望が入り混じったような10代後半のグーパンチ。

塞ぎこんで何を聞いても「別に・・・」と返事するようになるのかな。

そしていつか、巣立っていく日がくるのかなぁ、、と。

父はちょっとした切なさも心に秘めつつ、出来上がった時の娘の嬉しそうな顔を見て、とても幸せな気持ちになったのでした。

さて、温かくなって、今度は農作業も始まります。

おいしいお食事、スイーツをご用意してお待ちしておりますので、お時間の許す方、ぜひ遊びにいらしてください。


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休の営業日のお知らせ

4/27(土)◯ 4/28(日)◯ 4/29(月祝)◯ 4/30(火)◯ 5/1(水)✕定休 5/2(木)✕定休 5/3(金)◯ 5/4(土)◯ 5/5(日)◯ 5/6(月祝)◯ 5/7(火)✕臨時休業 よろしくお願いいたします

bottom of page