top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

Base camp coffee news

とっても暑い8月でしたが、気付けば明日からもう9月。

稲穂も頭を垂れ始め、赤トンボの姿もそこかしこ。


今年はいつもと勝手が違う夏となった方も多かったことと思います。

ベースキャンプも少し寂しいような夏でしたが、家族揃って元気に毎日お店を続けることができました。

ご来店いただきましたお客様、何気ない会話の中に心配りを賜りました皆さまへ感謝の念でいっぱいです。

いつもありがとうございます。


里山はいよいよ実りの季節を迎えます。

これからも美味しいお食事、楽しい空間となりますよう、一所懸命ご用意してお待ちしております。


また、通常のイートインに加えて、テイクアウトも引き続き賜っております。

テイクアウトのメニューを掲載致しますので、こちらもご参考ください。


残暑厳しい毎日ですが、どちらさまもお体ご自愛くださいますよう〜。






閲覧数:443回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

本日3/10(日)は 都合により臨時休業いたします。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 何卒宜しくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

本日3/8金は都合により臨時休業とさせていただきます。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 何卒宜しくお願いいたします。

bottom of page