top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

Base camp coffee news

背伸びせず、ありのままで。

ポジティブに楽しく。

そんな空気に満たされた1時間半でした。


先の「山の上のジャズクリスマス」では、大勢のお客様に足をお運びいただきありがとうございました。

毎度のことながら、小さな箱、至らぬ運営ながら、オーディエンスの皆様の懐の深さに甘えさせていただき、とても幸せな時間となりました。

6回目となる今年は、ギターの相良さんをゲストにお招きし、横前さんの歌とトークを存分に楽しむことができました。普段からご一緒に活動される機会の多いお二人、息もぴったりで掛け合いがとても素敵でした。いつか、白骨温泉「泡の湯」さんでのステージも見に行きたいなぁ、と思いました。


さて、このイベントが終わると今年も残すところあとわずか。ベースキャンプでは、薪ストーブの火を見ながらのんびりとしております。

年末は29日(日)まで営業予定ですので、お時間の許すかた、是非遊びにいらしてください。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休の営業日のお知らせ

4/27(土)◯ 4/28(日)◯ 4/29(月祝)◯ 4/30(火)◯ 5/1(水)✕定休 5/2(木)✕定休 5/3(金)◯ 5/4(土)◯ 5/5(日)◯ 5/6(月祝)◯ 5/7(火)✕臨時休業 よろしくお願いいたします

bottom of page