top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecampcoffee news

山の上のJAZZ??X'mas

たくさんのご来場ありがとうございました!


中川村美里在住の横前恭子さんの歌と

飯田出身の羽鳥友子さんの朗読。

今回はストーリー仕立てということで、一つの物語を観ているようなライブとなりました。

期待を裏切らない爆笑トークと

心に染みる、思わず涙のあの曲この曲。


そして9回めとなる今回のイベントですが、なんと!このイベントのテーマ曲の披露も!

皆さんで歌えて楽しかったー


あっという間の楽しいひとときでした。

年齢も近いそうで、

和気あいあい、息のあったお二人。

楽しいクリスマスをありがとうございました!


横前恭子さんのnewアルバム「地讃地唱」は

basecampcoffeeでもお取り扱いしております。ライブに来られなかった方はぜひCDでお楽しみ下さい!




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休の営業日のお知らせ

4/27(土)◯ 4/28(日)◯ 4/29(月祝)◯ 4/30(火)◯ 5/1(水)✕定休 5/2(木)✕定休 5/3(金)◯ 5/4(土)◯ 5/5(日)◯ 5/6(月祝)◯ 5/7(火)✕臨時休業 よろしくお願いいたします

bottom of page