top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecampcoffee news

おそくなりましたが、

本年の田植えも無事終わりましたー!!


毎年自分のところだけでなく、

地区の方々の田植えや代かきなども代行してお手伝いしているのですが、

今年は都合によりお手伝いする戸数が激増。

とても旦那一人では出来そうもないので、

美里在住の裸足の人Tさんと、

美里評判の自然派ワインと料理のお店Oさんにお手伝いいただき、何とか無事終えることができました!皆さんありがとう。


途中田植え機の故障もあり、暗くまで帰ってこず行方不明になったかと思った日もありました。

(獣害防護柵の外にある山ん中の田んぼにいたとか!美里恐るべし)

今年も美里の皆さんのあたたかさに触れた田植えとなりました。


秋の収穫が今から楽しみです!






閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

本日3/10(日)は 都合により臨時休業いたします。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 何卒宜しくお願いいたします。

bottom of page