top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecampcoffee news


雨降りの一週間。

肌寒い日が多いですね。

今週のベースキャンプ、薪ストーブに火が入りました。

ぽかぽかして、体の芯まで暖まります。

雨の日はコーヒー片手にゆっくり読書もいい時間。

週末まで雨降りの予報。

ちょっとお出かけには億劫な空模様ですが、お時間の許す方ぜひお越しください。

寒い日には薪のパチパチとした音がお待ちしております。



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

basecamp COFFEE news

ベースキャンプコーヒー、農家のおじさんとが営む山の中の小さなひっそりとしたお店。 が、メディアで紹介していただく機会に恵まれました。 不慣れなことで、変な汗が出ましたが、飾ることなく正直に取材に応じたつもりです。 ご興味のある方ぜひ覗いてみてください。 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/and_travel/articles/SDI2017092540711.html?i

bottom of page