top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecamp COFFEE news


夏の終わりってどうしてこうセンチなんでしょう。

そういえば、まだ10代の頃、この季節の夕景に涙があふれてしまったことがよくありました。

特に悲しい出来事があったわけでも、特別きれいな夕日だったわけでもなく。

ただただ、涙して、すぐ後には、ケロッとしてTV見て笑ってる。

あの涙ってどこから来たんだろう。

さすがにオジサンは泣きませんが、感じるものはあります。

「ああ、夏が終わるんだな」と。

こうやって、今年の夏が過ぎ、今日が過ぎ、一年が過ぎてゆくのだなと。

こんな曲を聴きながら。

お盆休み、大勢のお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

帰省された方や遠方からの方、お久しぶりの方、皆様の笑顔にお会いできたことが本当にうれしかったです。

近況をお伺いしたりしたことは勿論、忙しい時間の中お話できなかったりしてもお帰りの際に「美味しかった」とお声がけいただいたり。

こんな小さなお店に、足を運んでくださり、感謝しか言葉が見つかりません。

また、明日から、ちょっとずつですが、よりよい時間をお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。



閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page