top of page
検索
  • 執筆者の写真basecampcoffee

basecamp COFFEE news


ベースキャンプ定休日の金曜日。

夏休みで時間を持て余している娘を連れて、近くへお出かけしてきました。

お昼に、喬木のラーメン「ツキフクヤ」さんへ。

定番のラーメンと餃子をいただきました。

美味しいい!娘もたくさん食べて嬉しそう。

お腹がいっぱいになった後は、飯田のzori galleryさんへ。

もと履物屋さんをリノベーションした素敵な空間でした。

ちょうど企画展示が催されていて、版画と絵画を見ることができました。

抽象的な表現でしたが、子供も見入っていました。

多感な時期に色々なものに触れる機会を作ってあげたいなぁと思っている自分。

「この色奇麗だね」とか「この絵は〇〇に見えるかな」とか話が出来て、とても良い時間を過ごすことが出来ました。

図書館でゆっくり読書を楽しんだ後は、おうちに帰って土手の草刈り。

ここのところの雨で、草の勢いが・・・。

すんげぇことになっているので、暫く筋トレには不自由しなさそうです。

今週末、土日ともベースキャンプは元気に営業中です。

お時間の許す方、ぜひお出かけください~。


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page